牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記17~ナミちゃんにプロポーズを!。

投稿者: | 2023年6月24日

おはようございます!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

nono「ナミちゃん!結婚してください!!!!!!」

いよいよナミちゃんにプロポーズです!

nono「それもあるけど……ナミちゃんが好きなんだ!」

め、めんどう!!!(;´∀`)

nono「ナミちゃん……受け取ってください!」

nonoは青い羽根をナミちゃんに渡します。

そしてナミちゃんは羽根を受け取ってくれて。

nono「やったー!!!」

ついにナミちゃんと結婚だ!!!!!

nono「へへへ。ナミちゃん。よろしくね!」

ついにナミちゃんと結婚したnono!
これからナミちゃんと一緒に暮らせる!?

いや、気が早いか!?(*´ω`*)

nono「ナミちゃんが傍にいてくれて、凄く嬉しい!」

そして早速ナミちゃんとのイベントが!

朝、カーターさんがnonoの家へとやってきました!

発掘のお手伝いですね!やりますとも!

と、そこへやってきたナミちゃんです!

おお!カーターさんがナミちゃんにも声を掛けます。

ナミちゃんも一緒に発掘しようよ!楽しいよ~!!

nono「そっか、ナミちゃんは初めて来たんだね!」

へへへ。ナミちゃんとの共同作業だ!

nono「ナミちゃん楽しそうだね!」

発掘作業は上々です!

nono「ナミちゃんの好きな石!ど、どうぞ……!」

疲れたけどいい気分のナミちゃん!
カーターさんのおかげだね!

nono「……かわいい」
ナミちゃん、可愛いよ(*´ω`*)

て、照れてるーーーーー!!!!!
めちゃかわ!!!!!!

一緒に発掘場所を後にする2人。
良い感じです(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記18~シュウカク祭。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。