牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記25~マイキーの弟子とグロリアさんの相談事。

投稿者: | 2021年5月27日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoどうぶつによって色々性格もあるもんね~!」

nono「ええ?じゃあお言葉甘えておい!道具屋!」

おいはないでしょ!nono(;’∀’)

マイキー犬のバスターと遊んでいるようです。

バスターに隠れておけと。

そこへnono

nono「どうかしたの?このワンちゃん可愛いね!」

nono弟子弟子かあ……」

いいなあ、nono弟子欲しい(*´▽`*)

そこへシンディまで現れて……。

マイキーヤバいと焦ります。

nono(弟子じゃなかったのか~?)

nono「いいね!友達になりたいな!」

nono「そ!3人だけの秘密ね!」

いい友達が増えました(*´▽`*)

博物館では町長奥さんグロリアさんが…。

nono「どうしましたか!」

nono博物館改築ですか~!」

中々無いことだよね…(*´▽`*)

グロリアさんはどんな風に改築するのがいいかを聞いてくれます。

nono「ここは街の人の感性でいきましょう~!」

グロリアさんもそうじゃないかと思っていたと。
そしてさらに3つの案

nono「お城ですか~」

nonoキラーン

nono「ふむふむ」

nono秘密基地でお願いします!」

やっぱり秘密基地よ!

我に返るグロリアさん…( ´艸`)

そりゃそうだ……!

nono「そうですか(〃▽〃)グロリアさんに知られちゃったな~(*´ω`)」

案外も何もかなり子供っぽいですが…( ´艸`)

グロリアさんも意外とノリがいいですね…!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。