牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記24~グエンじいちゃんの悩みとノーマン父さんの悩み。

投稿者: | 2021年5月21日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

グエンじいちゃんお花屋さんへ行くと、グエンじいちゃんイオリを待っているみたいで。

nonoと分かると人違いだったなと、もう少し休んでいようかなって(*^^*)

nono「好きです!」

釣り楽しいですね!

隙間時間や、nonoが夜寝る前とかに釣りしています(^^)

nono「はい」

nono「それは…(;´∀`)」

グエンじいちゃんドンマイです。
弟子に抜かれちゃったんだね。

ここはnonoが何とか力になってあげたい(`・ω・´)

nono「心を無にして待つ」

かな?

無心が一番!

nono「そうですよ!釣り竿を信じて、じいちゃんの長年の経験を信じて待ちましょう!」

nono「よかった~!」

nono「こちらこそ!じいちゃんまたお話きかせてくださいね!」

今度はノーマン父さんのお悩みです。

nono「大丈夫ですか?(;’∀’)」

ノーマン父さんはもう仕事をしている、娘のララとの会話でお悩み中。

nono「なるほど……」

nono「そういいますね~」

でもララは月曜日に都会から帰ってくるお母さんシドニーとは会話があるしって。

nono娘さんとの会話か~。悩みどころですね……」

子供の頃とは違いますもんね(;´∀`)

nono芸術で心をわしづかみにしましょう!」

ここは父さんの凄いところを見せて尊敬してもらうパターン!?

nono(無理だったか……?(;´∀`))

nono「おおお」

nono「そうですよ!お父さんもこちらから話かけてみましょう(*^^*)」

nono「ありがとうございます(*^^*)ノーマンさんの事、頼りにしてますよ!」

ほのぼのノーマンさんにもとの悩みがあるんだね。

良いお父さんっぽいし、ララ楽しく会話してほしいですね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。