ブログ★11~最近再開したポケコロツインのお写真。

投稿者: | 2024年2月23日

おはようございます!

nonoです!!

お久しぶりの更新ですね(*^^*)

今回は最近再開したポケコロツインのお話なんかをしていこうかなと思います✨

ポケコロツインは約2年位前だったと思うのですが、

楽しんでやっていて(*^^*)

その時に欲しいなと思ったアイテムで約2万円課金して出なかったという……!

悲しき思いでと共に、一旦ストップしていました(´艸`*)

私スマホゲームは基本無課金で遊ぶので、

この課金は私的には結構使ってしまったな( ;ω;)

と、ショックだったんですよね(;´∀`)

なのでそれ以来開くのをためらっていて。

アプリ自体は消さずにおいていたのですが……。

他に遊んでいたLINEプレイが、こちら今年の春に終わるということを知り、

うわー!約10年以上遊んでいたのに終わってしまうのか……!( ;∀;)と。

それで他に何か遊べる着せ替えみたいなのないかなと、

その時にポケコロツインを思い出し、

去年の11月位から再開した所存(`・ω・´)✨

ポケコロツインは初めからうちの子、

レッチェと涼ちゃんで遊んでいます(*´ω`*)

これからその最近のお写真なんかを織り交ぜ、

可愛い可愛いと愛(め)でていきたいと思います(*´ω`*)

こちらは今年のお正月に、ガラガラをしていた時のお写真✨

ガラガラの中をハムスターみたいに走り回っている2人。

レッチェはこっちを向いて。

涼ちゃんは走る方向を向いて。

ひたすら走る!

かわええ~

こちらはいいお写真取れましたよ(*´ω`*)と

レアショットです✨

2人ともウインクして、ぱしゃり!

かわええ~

こちらはガチャチケットで出た、レアアイテムの塔です(*´ω`*)

ポケコロツインはツリー機能があって、

ツリーに水やりをしてツリーを育て、

そこに実った実を収穫して、その集めた実でバッジを作るという

楽しさもあります(*´ω`*)

でもこのツリーが中々出なくて、

私が課金して出なかったのもツリーだったんですよね……(´ー`)(遠い目)

こちらもレアショット!

涼ちゃん涼ちゃん。

振り返って後ろの可愛いレッチェを観てあげて~(*´ω`*)

こちらはポケコロツイン4周年の記念フォト✨

綿毛にかこまれて、優しい雰囲気。

2人とも幸せそうだね(*´ω`*)

こちらはバレンタインフォト。

レッチェがめちゃくちゃ可愛いバレンタインチョコレートを、

涼ちゃんにプレゼント!

涼ちゃんこんなの受け取ったら昇って行っちゃうよ……(*´ω`*)

こちらは仲良しフォト。

最近増えたペットのユニコーンちゃんと一緒に。

をまき散らしています(*´ω`)

これは昨日引いたガチャアイテムでレアアイテムが出た!というフォトです✨

2人とも喜んでるね!

後ほど見せますが、nonoのポケコロツインは猫まみれにしております(*^^*)

この先程げっとしたアイテム。

私は今まで持っていなかったのですが、タッチして遊べるアイテムだったらしく。

レッチェと涼ちゃんがゲームをして遊んでいます( *´艸`)

毎回涼ちゃんが負けるんですが、いいよね?涼ちゃん(笑)

そして貯めていたハピでガチャを引いてみた結果、

うちに降臨した猫のツリーちゃんです(*^^*)

お水を沢山あげて育てていこうね!

そして最近遊ぶようになって出来た新機能なのか、

レッチェと涼ちゃんを撫でまくったり、

2人にアイテムを渡して遊ばせることが出来るようになっていました!

こちらは涼ちゃんがなわとびをしていて、

凄い飛んでるよ!とういレアショットです(*^^*)

ラスト。

こちらが今の2人のお家です(*^^*)

屋根の上にも猫。

画面下にも猫。

間にも猫猫猫。

レッチェと涼ちゃんも猫のバンダナを付けていますよ(∩´∀`)∩

と、こんな感じでスマホゲーム。

最近またちょくちょく遊んでいます(*^^*)

ポケコロツイン。

うちの子を愛でる分には申し分なく……(#^.^#)

これからもちょくちょく遊んで行ければいいなと思います(*^^*)

それでは。

今日は3連休初日。

お休みの方は、良きゲームライフをお過ごしください(^^)/

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)