FF16★旅ログ28~クライブVSバルナバス王。

投稿者: | 2024年1月14日

おはようございます!

nonoです!!

今回はFF16の旅ログ、やっていきたいと思います(*^^*)

ジルちゃんをアインヘリアルから助け出し。

海が割れ、地表へと落ちた様子。

クライブとジルちゃん、トルガルは無事だったね……!

クライブは怪訝な顏をしています。

そこにはバルナバス王も降り立ち。

クライブの思念で、バルナバス王やアルテマの思惑通りに事が進まない様子。

クライブはマザークリスタルを破壊して、黒の一帯を防ごうとしていますが。

バルナバス王は黒に染まるのは必然だと言います。

そうだよね……!

クライブ達は諦めない……!!!(`・ω・´)

ここでようやくバルナバス王と戦闘です!

強そうだな~!

バルナバス王の斬鉄剣をかわしつつ、攻撃していきますよ!!!

オーディンはやっぱりカッコいいですね(*´ω`*)

戦闘は終わったけれどバルナバス王を倒すことは出来ず。

バルナバス王は、クライブは召喚獣の力を使っても自身の負荷はなく。

そして他のドミナントたちの力を食らい続ける……と。

『原初の楔』によって人はあるべき姿へと戻るだろう。

とバルナバス王。

その『原初の楔』とやらを、全うしたいのがバルナバス王の望みなのかな?

スレイプニルの回想が入ります。

『原初の楔』と『無垢なる者』が、キーワードですね!

ジルちゃん!

クライブは『人が人として生きていける世界』これを作りたい。

これは変わりません!

割れていた海がもとに戻ろうとします。

バルナバス王からも逃れるために、

助かるために、

ジルちゃんはシヴァの力を使い、海を凍らせ道を作り、
3人は脱出するのでした。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

FF16★旅ログ1~出発。

次→

FF16旅ログ一覧。