ブログ★10~気になるゲーム。

投稿者: | 2024年1月7日

久しぶりのブログ記事です(*^^*)

今気になっているのが、

switchで、『ときめもGS』の1・2・3が移植されるお話……!!!

偶然YouTubeで見かけて知ったのですが、

2月14日、バレンタインデーにダウンロード版が発売されるそうで……!!

いや、ホントですか!!!と。

感動しすぎて思わず『ありがとうございます(涙)』と言ってしまいましたよ!(笑)

本当1はもうPS2の時も3DSの時も完クリするほど遊び倒しました……!(*´ω`*)

めちゃくちゃ楽しかったですし、キャラクターそれぞれに思い入れが深すぎます……!✨

3作品同時にげっとするのは少し、懐が痛いので(笑)

まずは1をげっとしたいな!と思っていますよ(`・ω・´)✨

わーわー!

思い出が本当によみがえります……(*´ω`*)(嬉)

ゲームプレイ記は書かないと思いますが、

楽しみたいなあ……と(≧▽≦)

他にはこちらも2月に発売の、FF7リバース。

私はまだFF7リメイクインターグレードがクリア出来ていないので、

遊ぶのは保留になりそうです。

ですが、先に既にFF7リメイクインターグレードをクリアし、

今現在、FF7インターナショナル(PS)で遊んでいる父に貸すことになるかなと(笑)

何か今チョコボ育成して海チョコボを作るのに頑張っているみたいです(笑)

前にブログで『百英雄伝』をげっとしようと思っていたのですが、

こちらはちょっと保留することにしました(*^^*)

げっとしても、どんどんクリア出来ていないゲームが増えていくばかりだ……!(;´・ω・)

と思ったので、

1つ1つクリアしてから考えたいと思います(`・ω・´)✨

本当、気になるゲームは沢山あって。

まだ『マリーのアトリエ』や『ライザ1』も気になっていますし……。

『FF16』がクリア出来れば、

『FF7リメイクインターグレード』や『ライザ3』や『ピクミン4』も、

手を付けていきたいなと。

あと『牧場物語』新作の情報も聞こえてきていますし……。

『牧場物語オリーブタウン』はかなり進んでいるので、

プレイ記を書く時間さへ確保出来れば……!と。

ブログで途中のプレイ記も色々あるので、

そちらも折をみて続きが書けたらいいなあと思います(*^^*)

本当、面白いゲームが沢山出ているので、

情報収集しているだけでも楽しいですが……( *´艸`)

今年も豊作の予感……!

良いゲームライフがおくれたらいいなと思います!

それでは!

今日は日曜日✨

みなさん、良い一日になりますように(^^)/🍀