FF16★旅ログ1~出発。

投稿者: | 2023年6月25日

おはようございます!

nonoです!!

今回はFF16の旅ログやっていきたいと思います(*^^*)
のんびり更新です~!
前情報は入れずに遊んで行きたいと思います✨

最初少しだけ召喚獣とのバトルが楽しめました(*´▽`*)

ワイバーンと呼ばれた主人公。
若干大きいですね!

道なりに進めていきますが、
ワイバーンは倒れて意識を失ってしまいました。

そして昔を思い出していて。

クライブという青年が主人公のようですね!
最初戦闘指南がありました。

アナベラお母上は弟のジョシュアは可愛がってくれるけど、わしには冷たい(;´・ω・)

お父様はわしにも優しくしてくれます(*^^*)

可愛いトルガルも出てきました✨

女の子も可愛い~(*´▽`*)

主人公もかっこよすですね!

ベアラーと呼ばれる人には顏にタトゥーが入っているのかな?
ワイバーンにも入っていたけれど……。

うちの庭園は綺麗だな~。

王様から直々に命を受けたクライブ。
母上にいっちょいい所をみせてやれ、とのお父上の心意気でした(#^.^#)

スティルウィンドへゴブリン退治です!

このシーン凄く綺麗だな~。

白チョコボの名前はアンブロシア。
良いチョコボですね!
乗れる日はくるのだろうか?

一応仲間としてついてきてくれる2人。
ウェイド卿、タイラー卿。

裏切らない?大丈夫?

ゴブリン退治に乗り出した3人。

ギガースも退治して……。

モルボルまで出てきて……。

こんな序盤でモルボル退治か!

ですが、何とか勝てましたよ!!

フェニックスゲートでは、クライブのモルボル退治の話に花が咲いていました。

宴を楽しむ兵士たちにジョシュアはお疲れ気味。
兄貴のクライブの所へとやってきました。

トルガルも駆けつけていたみたい。
かわいこちゃん!!

ジョシュアが寝付けず起きると、夜襲が起きていました。

今度はジョシュアを操作できるみたいです!

おお、ジョシュア!
頑張って切り抜けようね!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

次→FF16★旅ログ2~ジルちゃんと再会するも。

FF16一覧。