牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記19~新しい住人ジーンと、ビューティーサロンが大きく。

投稿者: | 2021年5月4日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

からフルグライトを眺めるnono
らいかも気持ちよさそうにまだ眠っています。

に出ると。

新しい住人か!?

nonononoっていいます」

ジーンさん母方の方同じ名前の人がいると…。
ホントですか(*´▽`*)

ジーンさんはここで町長と待ち合わせしてるけど、忘れられてるのかな?って。

nono「いいですよ~!」

ジーンさんエステティシャンだそうです!

ビューティーサロンも大きくなったね~!

カリーナさん大先輩なんだね。

カリーナさんを追いかけて来てくれたのかな?

町長寝坊してしまったようです( ´艸`)

nono「ホントですか!じゃあが…」

ビューティーサロン『エールダンジュ』これからお世話になりそうだ…(*^^*)

ビューティーサロンに入ると、今度はカリーナさんアンケートを答えることに。

nono「活気に満ちた観光地(になればいいなあ…)」

カリーナさんの表現がブラボーです。

nono「けだるいボサ・ノヴァかな」

nono「大海原を旅するイルカです!」

ハエはないかな…(;´∀`)

nono「ホントですか?」

何のアンケートだったんだろう…?

なるほど…カリーナさん、こちらこそ楽しい時間をありがとう~(*^^*)

nonoもそろそろ新しい服が欲しくなってきたし、
を刈ってを作って、を加工してを作らないとね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語のカテゴリー。