ミートピア★プレイ記2~りょうが仲間になった!。

投稿者: | 2021年4月30日

やっていきます!
ミートピア!!

ヤンヤンの顔が戻ったね!

レッチェ「よかったね~」

レッチェ「うん~ヤンヤンお母さん仲良くね~」

お金もゲットしました(*´▽`*)

またも神の声が…!

レッチェに出来るかな~?でもやってみよ~」

レッチェ「おけ」

レッチェ「ひゃ」

配役も決めて…。

平原へとやってきました!

これからレッチェはこのミートピアの世界の住人の顔を取り戻すために頑張ります(`・ω・´)

レッチェ戦う姿も様になって来たね!

順調レベルアップ

でも……?

に囲まれてしまった…(・・;)

レッチェピンチだよ!!

レッチェピンチの時にはあいつが駆けつけてくれるよね!

りょうちゃん

りょうちゃん助けて―!

レッチェりょうちゃん~」

りょうちゃん戦士です!
強い!!

2人でいれば怖いものなしだね!

レッチェ「ありがとね~りょうちゃん~」

りょう世界を救うレッチェの旅に興味があるようです(*^^*)

りょう仲間になったよ!

レッチェ「わーい」

レッチェ「どきどき」

レッチェ応援してあげましょう(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

ミートピア一覧。