あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

投稿者: | 2020年12月30日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

1人暗がりに静かに座すnono

nono「思えば、この年末お引越しすることになるとは…」

これからここで(チョコバナ2)で新たにやっていけるでしょうか?

nonoレッチェと食べようと用意している年越しそば。うーん、いい匂いがする…」

シリアスモードはもう終わり、nono食べ物の事に集中( *´艸`)

nonoサンタさん…おもちゃくれよう」

靴下をつるして、クリスマスも迎えたよね(*^^*)

外に出ると…。

変態サントスレッチェのことばかり考えていました。

nono「そうなんだよね。ようやく地下室を作ることが出来たんだよ!
でもそのお金はほとんどレッチェが海に潜って稼いでくれたんだけどね(*^^*)」

nono「まあ、ね。ももっと成長していけるように、これから頑張らないとな」

nonoチョイちゃん…!大好きだよ!」

友情感謝するのでした(*^^*)

はーい!しずえさん

nonoレッチェ!会いたかったよー!やっぱり1人じゃ無理だ!あんた必要!」

レッチェ「そんなにの事待っててくれたの?
これからも、一緒にやっていこうね~」

nono青い海…綺麗だな」
レッチェ「何かnonoカッコよくなったね~」

住民紹介もしておきましょう(*´▽`*)

nonoグラさん
レッチェnonoはホントにライオンが好きだよね~」

6わくせい島1のイケメン、グラさんです(*´▽`*)

nono「おうよ!相棒!」

nono相棒チャンちゃん

nonoみぞれん起きてられるかな~。寝てるかもしれない…(;´∀`)」

島のアイドルの1人、みぞれん

nono「え?もうそんな時期になるの…?(;´∀`)」

泣いても笑っても、今年もおしまい。

島の癒し系の1人、メープルちゃん

nonoみかっちに会いたかったよ!」

島のアイドルの1人、みかっち

nono「個性は大事だからね~!そういうキャンディちゃんも個性的だよ~!」

島の大熊、キャンディちゃん

nonoサントス…」
レッチェサントス~」

レッチェ恋人サントス

nono「お尻冷やさないようにね~!」

島の癒し系の1人、ビネっち

ネコのチョイちゃんはまだお休み中!
nonoの親友だよ!

ネズミのサラちゃんもまだお休み中!

nonoとは美容を追及しているよ!

nonoレッチェ、これからも釣り仲間でいてね…」
レッチェnono…もちろんだよ~。でも釣りでは負けないからね~」

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森一覧。