ピクミン4★プレイ記4~始めてのダンドリバトル!。

投稿者: | 2024年4月7日

おはようございます!

nonoです!!

ようやく!!!
久しぶりにゲームで遊べる時間が確保できそうなので、
遊んで行きたいと思います(*´▽`*)

久しぶりのピクミン4!プレイ記、やっていきたいと思います!

しゅっぱーつ!

行くのは花ふぶきの楽園です!

氷ピクミンと黄ピクミンはまだまだ個体が少ないです(;´∀`)
大事にせねば……。

あいたー!

みんなでシザイを運びます(`・ω・´)

このシザイを運んで水道栓にして、隣の水浸しだった通路を歩けるように!

今日はこの位にしといてやろう……。

探索終了!

久しぶりにやって、難しい……!と(;´∀`)

感覚を取り戻さねば……!

探索7日目

オタカラを運びます!

壊して―!!

あ!これはオニヨンだ!!!

みんなで運んで!

これで2色のオニヨンになりました(*^^*)

これが噂の遭難者を奪っていく2人か……!

とりあえず遭難者は後回しにして、シザイを運んで橋を作りました✨

遭難者を追いかけると、初のダンドリバトルが始まります!

おお、なんか楽しいぞ!

左がnonoで、勝ちました!

やっぱり初戦だからね(*^^*)

いいではないですか!

遭難者は取り戻せましたが、頭から草みたいなのが生えてしまいました(;´∀`)

遭難者のIDを確認するもエラーに。

ドクターに観てもらえれば何とかなるかもしれません。

ドクターを探さないとですね……!

と、今回はここまで。

続けて遊んでいければいいなと思います(^^)/

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ピクミン4★プレイ記1~救助していこう。

次→

ピクミン4一覧。