日別アーカイブ: 2023年6月17日

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記14~ナミちゃんと近づきたい④。

こんばんは! nonoです!! 今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*) 朝。 宿屋のテイさんとルウさんがnonoの家へとやってきました。 どうやらナミちゃんが、お金だ… 続きを読む »

FF7リメイクインターグレード★旅ログ2~ティファが仲間に。

こんにちは! nonoです!! 今回はFF7リメイクインターグレードやっていきたいと思います(*^^*) エアリスから貰ったお花♡可愛いですね~(*´▽`*) 列車では、神羅社員とバレットの一触即発がありますが、バレット… 続きを読む »

ライザのアトリエ3★旅ログ12~無垢の鍵作りとクレリア地方探索①。

おはようございます! nonoです!! 今回はライザのアトリエ3旅ログやっていきたいと思います(*^^*) まずは前回の続きで、初めての『無垢の鍵』作りを! なんだか可愛らしい鍵が出来上がりましたよ! この器となる『無垢… 続きを読む »