ライザのアトリエ3★旅ログ12~無垢の鍵作りとクレリア地方探索①。

投稿者: | 2023年6月17日

おはようございます!

nonoです!!

今回はライザのアトリエ3旅ログやっていきたいと思います(*^^*)

まずは前回の続きで、初めての『無垢の鍵』作りを!

なんだか可愛らしい鍵が出来上がりましたよ!

この器となる『無垢の鍵』に、

力を込めてさらに新たな鍵に変化させていくというわけですね(`・ω・´)

ライザ達は、まずは試しに作ってみようとのことで、

アトリエの反対側にある巨大ランタンの場所までやってきました!

よーし!作ってみるかあ!!

思いのほかあっさりと出来上がった、新たなる鍵。

これでクラウディアも上手くいったと褒めてくれます(*^^*)

みんなが喜んでいるその一方で、何やら浮かない顏のフェデリーカ。

そうか……。目的を果たしたからフェデリーカともこれでお別れ?

ライザ達は、クーケン島へ戻るべく、次なる移動場所はクレリアの港になりました!
クレリアの港に着いたら、フェデリーカも一緒に行きたいです!って言ってくれるのかな?

と、メインストーリーを進める前に、
クレリア地方をこれから探索していきたいと思います(*^^*)

クレリア地方のマップに、ノーマルクエストのアイコンや、
キャラクタークエストのアイコンがいくつか出ているので、
それをこなしつつ。

調合アイテムを増やしたり、レベル上げしていきたいと思います(*´▽`*)

クレリアの港に行く前に、一旦用事があって自主的にクーケン島のアトリエ前へ移動しました!

目的はパルマ樹皮です!

草刈り鎌の効果で、『草を刈る・優』をようやく作れたので、
パルマ樹皮を取りに来ました✨

そして!

ようやくボオスの2つ目の武器、リジルエッジが作れましたよ~(∩´∀`)∩
良かった……(´ー`)

鉱山で敵を倒しつつ、色々と採取したり。
ライザの操作に慣れてきていたので、他のキャラクターをリーダーにして戦闘すると
また違った感じで楽しいですね(#^.^#)

観よ!この肉体美!!!

写真を撮って遊びつつ。

敵がいないフィールドってなんて素敵なんだ……(*´ω`*)

のんびりアイテムを採取して、これからクレリア地方を走り回ってきたいと思います(^_^)/

今のレベルは50です✨

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ3★旅ログ1~3人とも可愛い。

次→ライザのアトリエ3★旅ログ13~クレリア地方探索➁と、クレリアの港。

ライザのアトリエ3一覧。