牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記14~ナミちゃんと近づきたい④。

投稿者: | 2023年6月17日

こんばんは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

朝。

宿屋のテイさんとルウさんがnonoの家へとやってきました。

どうやらナミちゃんが、お金だけおいていなくなってしまったようです。
ええ!ナミちゃん!どこいったの?(;’∀’)

もちろんですよ!!ナミちゃんどこいったのか……探しましょう!!

ナミちゃんの行きそうな場所かあ……。
そうだなあ、海が好きだから海かな?
あと森へもよく通ってるし……。

結局見つからなかった……( ;∀;)

ルウさんも、ずっとおってほしかったと言っています。
本当に!!ナミちゃんどこいったの……!

と。

nono「ナ、ナミちゃん……!!!!!」

素知らぬ顔で現れたナミちゃん!

ナミちゃん……。

ナミちゃんはわすれ谷を出ていったはずがうっかり戻ってきてしまったのか。
習慣のおかげで助かった……(;´∀`)

お腹がすいてルウさんのご飯を思い出して戻ってきたようです(*´ω`*)
やっぱり可愛い所があるなあ。

nono「ううん。ナミちゃんが戻ってきてくれただけで嬉しいよ」

本当にね!

ここには何を植えようかなあ?
今、畑は二面あるのですが1つは作物を。
2つは木を植えています(*^^*)

べべの芸も上達しつつあります(*´▽`*)

nono「大きく育ってね~!」

畑仕事をしていると心が休まりますなあ(*´ω`*)

喫茶「ブルーバード」でもリラックスタイム。

nono「へへへ。また作ってくるね!」

nono「それは大変ですね(;´・ω・)動物の仕業かなあ?」

nono「ゴーディの作る作品!楽しみにしてるからね!」

わすれ谷のみんな、マイペースでいいなあ(*´ω`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記15~ルミナちゃんのピアノ演奏。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。