牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記15~ルミナちゃんのピアノ演奏。

投稿者: | 2023年6月18日

こんばんは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

ルミナちゃんのお屋敷で、ルミナちゃんのピアノを聴きます♡

ロマナおばさまはルミナちゃんのピアノを褒めているけれど、
もっと自由にひいてもいいのよって。

ルミナちゃんは最近ピアノが楽しくないんだって。
自由に弾いてもいいって言われてもサッパリだそう。

nono「楽しく弾けるのが一番、なんじゃないかな?」

ルミナちゃんのお話を聞かせてもらいます。

ルミナちゃんがピアノを始めたのは3歳から。
最初はみんな褒めてくれたけれど、だんだんプレッシャーになってきたそう。
ルミナちゃんの母親も上手かったと言われてって。
間違えるのが怖くなってって。

そっか、ロマナおばさまをがっかりさせたくないんだね。

話をしてルミナちゃんも気が楽になったみたい。

これからもちょくちょく来るからね!

発掘場所では初めて、カーターが嬉しそうに!
いい品を掘り当てたみたいです(*´▽`*)

メロンが出来ました✨

オレンジもなっています(*^^*)

バァンさんの行商では、銅のジョウロをゲット!

こちらもようやく支出より収入が増えました( ;∀;)

ナミちゃんとの仲もいい感じです!

お料理したり✨

今日も良きわすれ谷です(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記16~ナミちゃんと近づきたい⑤。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。