牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記16~ナミちゃんと近づきたい⑤。

投稿者: | 2023年6月20日

こんばんは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

宿屋でナミちゃんは独り言を。
何があったのかな?

そこへテイさんが「昨日の夜、ナミちゃんのお父さんから電話があってね」と。

なるほど……。

ナミちゃんのお父さんから、偵察?があったのかな。

そしてナミちゃん宛ての手紙を受け取るナミちゃん。
わすれ谷でのんびりしてられなくなったってことかな。

ナミちゃん。
唐突だけど、追いつめられてもいる?

ナミちゃんは、「やっぱり、いいや。今のは、なし」と。

どうするんだろう?ナミちゃん。

そこへ通りがかったnonoに、ナミちゃん!

nono「え!うちの牧場で?そりゃナミちゃんが来てくれるなら……」

nonoにとっては嬉しいけれど。
結局ナミちゃんは今のもなし!と。

ナミちゃん……。

ナミちゃんの笑顔いいなあ~(*´▽`*)

好感度もMAXです!!!!!

これは次回いよいよプロポーズかな……!!!!!(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活のはじまり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記17~ナミちゃんにプロポーズを!。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。