ミートピア★プレイ記42~アリア姫の顏が奪われた!。

投稿者: | 2023年6月19日

おはようございます!

nonoです!!

今回はミートピアのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

お城へ戻ってくると、お城は荒れ果てていました……。

ど、どうしたのかな?(;´・ω・)

レッチェ「ザック、大丈夫?」

魔物までいる……(;´∀`)

戦いが苦手な兵士たち……(;´∀`)

襲われている王様を助けたレッチェ達。
大魔王の恐怖がここへも……!

姫の元へ駆けつけるも、アーノルドは倒れ。

やっぱり姫の顏も奪われていました。

げんた王子だけは無事な様子。

ここは一肌脱ぎましょう!
悪夢の塔へ出陣だ!!

アーノルドは男気を見せて、姫の顏を取り戻しに、

大魔王の後を追いました!

王様、もしかしてアーノルドの事を認めてくれる?

悪夢の塔へ来た一行。

オリビア様、なんだか不安そう。

からかうレッチェ。

そうだよね!オリビア様だもんね!平気、だよね!

平気じゃなかったか……(;´∀`)

正直でよろしい!さーて!進んでいきますか!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→

ミートピア一覧。