牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

投稿者: | 2023年1月28日

こんにちは!

nonoです!!

さあ!
牧場物語welcome!ワンダフルライフ初見です!

遊んでいきたいと思います(*´ω`)

どこかの浜辺。

首にタオルを巻いたこのおじさん
主人公オヤジと夢を語り合ったことのあるおじさん

主人公は自分の暮らしを手紙で書き、最後に
『牧場がやりたい』と、伝えました。

ここはわすれ谷という名前のようです。

さっそく主人公を!

女の子で、名前はnono

髪型はベリーショートにしてみました(*^^*)

親父はもういなくて、しんみりしつつ、タカクラさん牧場を案内してもらいます。

nono「いい所ですね!」

ええー!めちゃくちゃ素敵な牧場ではないですか!!!

nonoタカクラさん親父の思い出の牧場なんですね……!」

いい雰囲気の和やかな場所。

nono「やります!」

勿論です(`・ω・´)

そしてタカクラさんは施設の案内もしてくれました!

nono「ここで牛さんを……!」

出荷箱には収穫した野菜やミルクなどを入れていると、タカクラさんが出荷してくれます(*^^*)

収穫箱の隣には発注票が。

ここで動物のエサなどを発注するといいみたいですね!

リュックがどれくらい入るかはまだ分からないけど、よく利用することになりそうですね!

他の住人が持っていくとな!?(;’∀’)

ここに売り上げも入れてもらえるみたいですし、ちょくちょくチェックしないとですね!

nono「ここでニワトリさんを……(*´▽`*)」

楽しみすぎる!

nono「ここがの畑ッ!!!」

可愛い畑だ~!作物沢山育てるぞーーー!!!!!

そしてそして。

nono「可愛い犬さんが2匹!
でも飼えるのはどちらか1匹だけなんですね!」

nonoは左の耳の立っている方を選びました(●´ω`●)

名前はベベです(*^^*)

nono「ここが我が家!!!」

可愛い!なんだかめちゃんこ可愛いです!!!

そしてタカクラさんがメスウシさんを一頭飼っていてくれました!

名前はまるです!

そんなこんなで、
次回は住人紹介へ!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

次→プレイ記★2。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。