牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記2~わすれ谷の住人紹介。

投稿者: | 2023年1月29日

こんにちは!
nonoです!!

今日は昨日の続き、牧場物語ワンダフルライフの続きやっていきたいと思います(*^^*)

タカクラさんの紹介で、わすれ谷で暮らしている住人に会いに行きましょう!

まずはみてみテイのご主人、テイさんにおかみのルウさん
そして息子のロックですね!

テイさんルウさんも人柄がよさそうなのがにじみ出てるな~(*´▽`*)

ロックは、どんな人だろう?

みてみテイは宿屋さん!

2階にはナミっていう女の子が宿泊しているようです。

今回、nonoはこのナミちゃん狙いでいきますよッ!

一応公式HPで攻略対象キャラのイラストだけ見てきたところ、

女の子ですが、ナミちゃんが一番イケメンだ!と思たので、
ナミちゃん狙いでいきます(`・ω・´)

そしておじいさんのガリさんと、おくさんのニーナさん

おじいさん、おばあさんは牧場物語で毎回癒されているのですが、
おじいさんはちょっとへんくつっぽい見た目?
でもnonoは懐きに行きそうですね(*´▽`*)

おばあちゃんも可愛い

この女性はクリスさん

そしてクリスさんの夫のスアリーさんと息子のヒューくん

観た感じスポーツマン親子見たいですね!

元気をもらいましょうか(∩´∀`)∩

ここは喫茶ブルーバードのマスター、ガーファンさん
アルバイトのムームーちゃん

ムームーちゃんは男主人公で遊ぶときは攻略してみたいですね(*^^*)

おやしきに住むロマナおばさまと、

孫娘のルミナちゃん

そして執事のセバスチャンです!

セバスチャン……好きかもしれん(●´ω`●)

桜の木の下でギターを弾いているのは、
グスタファン
緑の帽子を被った、のんびりお兄さんのようです。

コーディは芸術家らしいです。
あの大きいオブジェを作っているんですね!

わすれ谷のライバル農家、もとい、
作物の種を売ってくれるベスタさんに。

ベスタさんの弟のマッシュと、
仕事を手伝っているセピリアちゃん

他にも花火職人の双子じいちゃんケセランじいちゃんと、パサランじいちゃん

科学者のダリルおじさん(*^^*)

発掘をしている学者カーターさんフローラさんが暮らしています(*‘ω‘ *)

nonoオヤジのカメラですか!……大事に使わせていただきますね!」

そしてタカクラさんの谷案内が終わると……。

おお!3人のコロポックル!!

可愛い可愛い!

真ん中の赤い服の子がデビット

左の青い服の子がエボニー

右の黄色い服の子がフラット、ですね!

さーて!

住民紹介もおわり、これからわすれ谷での生活。
楽しんでいきましょう~!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記★3。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。