ミートピア★プレイ記38~ここからここまで。

投稿者: | 2023年1月29日

おはようございます!

nonoです!!

今日もからゲームプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

土日更新が習慣づいてきましたね~(∩´∀`)∩

さて今日は、ミートピアです!!

お?オリビア様どうしたの?

もう歩けないの?

一方のレッチェはまだまだ元気のよう(*^^*)
にっこり笑顔が可愛いね~!

テオルんオリビア様の事を気にかけてくれます(*´▽`*)
おんぶしてあげて~( *´艸`)

嬉しそうだな~!
こんなにはしゃぐオリビア様観たことないよ( ´艸`)

お、レッチェレッチェも!
おんぶして~!

あはは。怒った顔もまた……( *´艸`)

いや、テオルんなら出来るかもしれないよ……?(笑)

そんなテオルんは、武器を買いに行ったはずがHPバナナを買ってきたり……。

レッチェ新しいアイドル服だ!!!

久しぶりのオリビア様テオルんおデート
カフェに行ってらっしゃい!

ふむふむ。

うんうん。

そ、それは……。

食いしん坊なら1度は考えるかもしれないね( *´艸`)

店員さんの良い笑顔!!!

ごちそうさまです!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→プレイ記★39~『えらそうなげんた王子』。

ミートピア一覧。