ミートピア★プレイ記39~偉そうなげんた王子。

投稿者: | 2023年2月5日

おはようございます!

nonoです!!

今日は日曜日✨

とうわけでミートピアのプレイ記やっていきたいと思います(*´▽`*)

どこを探してもみつからないげんた王子
一体どこにいるの~?

あらら。
ミートピアオリビア様、もう歩けないと言ったり
あんまり根性ないのかな……(;´・ω・)

そうする?オリビア様
こんな所で帰っていいの?

おお!少しはやる気を取り戻してくれたみたい(*^^*)
その調子でげんた王子も見つけよう!

そして歩いていると……。

レッチェ「もしかしてあのが……」

噂をすればあのが……!

げ、げんた王子だーーーー!!!
何か怒ってますね……。

レッチェ「え?」

え、偉そうだ―!!!

レッチェ「えっ!何このは……」
オリビア「ここまで来てこのを迎えに来たの……?」

とりあえず一行げんた王子をお城へ案内します。

左向き移動は珍しいですね(*^^*)

レッチェ怪物に?」
そりゃ大変。
げんた王子は大丈夫だったのかな?

レッチェ(部下におしつけてるのかなあ~(;´・ω・))
(しょうがないだね……)

そんな時、グリフォン登場

この魔物に襲われたのかな!強そうだ~!!!

戦闘中も偉そうなげんた王子!!!

最後は涼ちゃんの一撃で勝ちました✨
涼ちゃん火力は単体攻撃めちゃ強いです(*´▽`*)

レッチェ「えっ?」
みんな目が点!

いつものんきな一行もさすがにげんた王子におかんむりのようだ。

レッチェ(むーーーっ!)

テオルんが怖すぎる。

げんた王子アリア姫に向かって一目散に走っていきました。

うなだれる一行

レッチェアリア姫に会わせるの……心配だな~」

頑張れみんな
げんた王子を追いかけろ!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→プレイ記40~三角関係。

ミートピア一覧。