ミートピア★プレイ記40~三角関係。

投稿者: | 2023年2月19日

こんにちは!

nonoです!!

今日はミートピアのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

レッチェげんた王子はね~」

げんた王子は先にのところへ行きましたよ(´・ω・`)

レッチェ「そうだよ~」

ようやくげんた王子から解放された一行

アリア姫はどうしてるかな?

レッチェ「ありがと~王様!」

王様が褒美に800Gくれました✨

これでまたみんなにお小遣いが渡せるぜ~(*^^*)

一方のアリア姫は……。

あらら。
アーノルドやるじゃないの。

も満面の笑顔よ。

この2人の方がお似合いなんだけどなあ。
王様2人の事認めてあげてよ。

と、やっぱり現れたげんた王子

王子……あきらめるんだ……
の心はアーノルドにあるんだよ(´・ω・`)

驚く2人

げんた王子、どうするの?

げんた王子はどーんとアーノルドを押しのけ、
のもとへ!

力技~!

アーノルドはまた倒れてしまって。
貧弱すぎるぜ(;´∀`)

も心配そう。

げんた王子……(;´∀`)

そうだそうだ!アーノルド!ここは男気を見せるんだ!!

めらめら。

の対決!


さすが美人のお姫様
2人の男性を取り合って……(*´ω`)

お約束の展開だ!

そこへ駆けつけた王様です!
その巨体でこの2人を止めてください!
(レッチェ達は今頃どうしているんだろう……)

レッチェ「お家騒動~」

レッチェクールに無関心。

レッチェ「そんな実があるんだ~」

オチツキの実か~。

え?まさか……。

レッチェ「やっぱり俺たちがとってくるんだね~」

王様は先に褒美だと500Gくれました✨

仕方がない!
乗り掛かった舟だし、のために一肌脱ぎますかッ!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→プレイ記41~オチツキの実をゲット。

ミートピア一覧。