ミートピア★プレイ記41~オチツキの実をゲット。

投稿者: | 2023年3月30日

こんにちは!

nonoです!!

今回はミートピアのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

ホントだね。

アレだよね(;´・ω・)
口には出せないけど……。

涼ちゃんオリビア様げんた王子と結婚しないといけないアリア姫が。

やっぱりアリア姫にはアーノルドがいいよね!

王様を説得できるかな?

そしてオチツキの実を探しつつ、森に入った一行ですが……。

やっぱり。
レッチェテオルんも、あっちに小道が!とか言って、色々探索してたもんね(´艸`*)

さすがテオルんだぜ。
構えかたが違う!

仲間がいれば安心……かな?

朝になって、ファムの話題へ。

ほほう。


ファムテオルんが好きなのか~。
と思ったけれど、実のところは。

ふふふ(*´ω`*)
ほほえましいエピソードだぜ!

そして。

オチツキの実、あったかな?

探してみるとオチツキの実発見!

これでお城へ戻りましょうか!
この実を使って、アリア姫アーノルドげんた王子をおちつかせましょう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→ミートピア★プレイ記42~アリア姫の顏が奪われた!。

ミートピアプレイ記一覧。