牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記12~花火大会デート。

投稿者: | 2023年4月2日

おはようございます!

nonoです!!

今日は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

双子のケサランパサランは花火職人!
今日の打ち上げ花火はこの2人の作品ですね!!!

nono「ふふふ(*´ω`*)は初めて観ます!楽しみにしてますよ~!」

nono「もちろんです!!!」

楽しみすぎるぜ~!

そして2人は……。

nono「で、デート!」

やっぱり花火大会といったらデートなんですね……!(`・ω・´)

nono「もちろん、ナミちゃんを誘うぜ!!!」

ナミちゃん花火大会デートだ!

nono「いっしょに花火を見ない?ナミちゃん!」

ここは推していく!

nono「やったー!」

へへへ、やりましたね(*´ω`*)

タカクラさんも。

ガリおじいちゃんニーナおばあちゃんも空を見上げます!

ナミちゃんとの初めてのデート
思い出作っていきましょう(*´▽`*)

パサランの一声で花火大会の始まりです!

きらきらと空に輝く大輪の花。
めちゃくちゃ綺麗です(#^.^#)

nono「ほんとだね……」

nonoナミちゃんの方がキレイだよ……」

nono、そんなセリフ言えるんだね……(´艸`*)

ナミちゃんのツッコミが鋭いです(笑)

ええ、もちろん!
nonoは花見を横目にナミちゃんを見ていましたとも……!

今年の花火大会はこれにてお開き!
来年も一緒に見れるといいね(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記13~ナミちゃんと近づきたい③。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。