牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記13~ナミちゃんと近づきたい③。

投稿者: | 2023年4月24日

おはようございます!(2度目)

nonoです!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

前回の花火大会。
みんな余韻に浸っているんですね(*´ω`)

バァンさんの行商が来ていたので、
今回はペッパーブルーの服を購入することに。

夏も快適で過ごせるといいね!

nono「そうですね!も楽しみです!」

パドッグさんはお屋敷に定期的に来ているお医者さん。
ダーティーな感じがします(*´ω`)

nono「ホントだね……。また来年もナミちゃんと観れるといいな」

そして今回もナミちゃんイベントです!

ナミちゃん喫茶ブルーバードでお食事中。

nonoナミちゃんの隣いいかな?と隣へ。

ナミちゃんわすれ谷に来た理由……それは気になりますね~(`・ω・´)

nono「どうしてかなって」

なるほどね!
わすれ谷はのんびりするには素敵な場所だもんね。

お!ここはナミちゃんの方を向いて、大きくうなずきましょう!

照れてるナミちゃんも、また可愛いではないですか(*´▽`*)
ナミちゃんはそのまま、ブルーバードを後にしました。

今日はナミちゃんとお話しできて良かったね~nono

と思ったのもつかの間……。
ナミちゃん結構ツケで飲みにきてたりするのかな?(;´∀`)

ここぞとばかりにアピールするnono
よっしゃ!払いますよ!!!

ムームーさんにも褒められて(∩´∀`)∩
良かったんじゃないですか?

nono「はーい!」

さっき服をかったばかりだから結構きつい出費だぜ!
まだまだ全然お金が稼げないからなあ……(;´∀`)

もっと牧場のお仕事頑張りましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記14~ナミちゃんと近づきたい④。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。