ブログ★6~雑談。

投稿者: | 2023年6月8日

おはようございます!

nonoです!!

約一か月ぶりのブログ更新となりますー!!!

みなさん、お元気でしたか?

nonoはまあまあ元気でしたが、この約一か月間、ゲームする時間がとれなかったのです!!!( ;∀;)

一応5月の前半に、癒しを求めて、発売当時にゲットしていた『ときメモGS4』ですこーしだけ遊んでいました✨

こちらは完クリを目指しているのですが、まだまだ完クリには程遠いです……(笑)

今の所、みーくんがお気に入りですが、今回は玲太くんの真告白ED目指して遊んでいます(*^^*)

と、こんな感じで、5月は他事に色々と注力しておりました……!

ですが!!6月はゲーム出来る時間が確保できそうなので、

ブログの方も再開していきたいと思います(`・ω・´)✨

てなわけで、やっぱり今一番進めたいのは『ライザのアトリエ3』ですよ!!!

あとナミちゃんとの触れ愛、『牧場物語ワンダフルライフ』も遊んで行きたいです……(*´▽`*)

『ライザのアトリエ3』をげっとして以降は、新しいゲームはげっとしていなくて。

PS5も持っているのですが、PS5で遊んだのは、

PS4ソフトの『ジャッジメントアイズ』(クリア済で今はクリア後の世界をのんびり探索中)と、

『ロストジャッジメント』(こちらはまだ遊び途中)の2本だけ。

まだPS5のソフト自体は持っていないんですよね(。◕ˇдˇ​◕。)/

今月6月22日発売の『FF16』は予約していて、

こちらがもしかしたらnonoのPS5最初のソフトになるかもしれません(*´ω`*)

それから近々、ゲームショップにゲームを観に行く予定があるので、

もしかしたらそちらで何か見つけてくるかもしれません(*´▽`*)

・『世界樹の迷宮Ⅰ&Ⅱ&Ⅲ』が今出ているゲームの中で気になっていて。

・『ピクミン4』は発売日にげっとする予定です。

・『マリーのアトリエ リメイク』は発売日にたぶんげっとしないかなと思いますが、

今あるゲームをいくつかクリアしてからゲットする予定でいます!!

と、今現在欲しいな~と思っているゲームはこんな感じです(*^^*)

ふふふ、やっぱりゲームで遊んでいると癒されていいですよね(*´▽`*)

日常を忘れるぜ……!!

今月はそんな感じで、またゲームに取り掛かろうと思います!!!(`・ω・´)✨

みなさんも素敵なゲームライフを過ごしてくださいね(≧▽≦)♡♡♡