ブログ★4~これから楽しみなゲーム&最近遊んでいるゲーム。

投稿者: | 2023年2月18日

どもども。

久しぶりのブログ記事!(雑談)です(*^^*)

先にこれから発売されるゲームで楽しみなゲームのお話をしようかなと。

やっぱりこちらですね!

・ピクミン4 発売日2023年7月21日(金)

新たな氷ピクミンや、可愛いワンちゃんオッチンなど。

新要素も沢山のピクミン4✨

ピクミン3でも最後のダンジョン、めちゃめちゃ苦労しましたが、

ピクミン4もnonoにとっては難しそうだ~(;´∀`)と思いつつ、

げっとする予定です(。◕ˇдˇ​◕。)/

また遊び始めたら、プレイ記書いていくんじゃないかと。

楽しみ楽しみ!!!

あとですね!遂にnonoもPS5をゲットしました!!!!!!

電気屋さんで普通に売っていたんですよ!

おおお~!と思い、買って帰ってきました(*´▽`*)(重かった!!)

今PS5独自のゲームソフトは持っていないのですが、

遊ぼうと思って置いていたゲーム、

『ジャッジアイズ』で遊んでいます(*´ω`)

楽しいです✨そして敵が強くて必死で戦っています……(;´∀`)

基本アクションもの苦手だよね……(´・ω・`)

こないだも戦闘で海藤さんに助けられました……!良き相棒ですね(´∀`*)

ほかにはやっぱり『牧場物語welcome!ワンダフルライフ』と、

『シムズ4』で遊んでいます(*´▽`*)

そちらの方は、これからもプレイ記としてお届け出来ればいいなと思っています(*^^*)

そんな感じですね。

前にブログ記事で言っていた遊んでいるゲームは、今はしばし中断中です。

また再開して、進んだらお話していきますね!!

ではでは!

今日も良き1日となりますように!🍀