シムズ4★親友組*プレイ記5~公園へ遊びに行こう。

投稿者: | 2023年2月18日

おはようございます!(2度目)

nonoです!!

引き続いてもう1本!今度はシムズ4のプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

涼ちゃんは機嫌が悪いながらも、レッチェと一緒に朝食づくり!

レッチェ涼ちゃん、ここ狭くない?」
「文句言わないの!あ、レッチェ!飛んでる!生地が飛んでるよ!」

2人とも料理の腕前はまだまだですね(笑)

今日はみゃあちゃんがお仕事なので、
涼ちゃんレッチェを遊びに誘います!

「初めて来たね!この公園!」
レッチェ「ある意味公園デビュー?ま、気楽に遊んで行こうぜ」

2人とも楽しんでくれるかな?

「ソーセージ、もうすぐ焼けるからね」
レッチェは座って待ってよ~」

まずは腹ごしらえだ!

レッチェ涼ちゃん……手ごわいぜ」
「へへ。今回はが勝ちそうだな」

家にはチェス盤がないから、お金が貯まったらおいてあげたいな(*^^*)

「またの勝ち!」
レッチェ「くそ~!涼ちゃん強すぎない?」

ギャラリーまでいる!
深夜まで遊んでいる2人です(*´▽`*)

「魚釣り……!こっちはのんびり釣りしたいね!」
レッチェ「この池に大物いるかな~?」

おさかなおさかな🐡
レッチェは自信満々のよう。

翌日。

昨日はたっぷり遊んだ2人
みゃあちゃんは、人知れず請求書を払ってくれました✨

1389シムオリオンしかないぜ!

もっとお金増やさなきゃ~!

レッチェは鏡でスピーチの練習です!
お仕事に就かせるとき最初から魅力が上がってる方がいいよね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→プレイ記6~みゃあちゃんの1日。

シムズ4★親友組一覧。