牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記5~ニワトリを飼おう。

投稿者: | 2023年2月18日

おはようございます!

nonoです!!

今日は朝から牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

nonoダリルさん、こんんちは~!」

ここはダリルのお家兼研究所。

ダリルはエネルギーの研究をしているんだね!
時が経てば、その研究が生かされる日が来るのかなあ?

nonoクリスさん!うちのまるのミルクは最高ですよ!今度持っていきますね!」

クリスさんは若奥さんかな?赤い眼鏡がチャーミングです(*´▽`*)

nono「今日はお休みなんですね。
また飲みに来ます!」

お店にガーファンさんが立っていないということは今日は喫茶ブルーバードはお休みかな?

マスターの美味しいコーヒー飲みたいぜ(*´▽`*)

nono「そうです!nonoですよ!おばあちゃん!」

ニーナおばあちゃんは、このわすれ谷の癒しの存在(*´ω`)

笑顔を貰いに来ますからね!

nonoガリおじいちゃんも近くにいるかな?」

牧場物語シリーズでは、
おじいちゃんおばあちゃんはいつも一緒に行動しているイメージがありますね!

そして本題に!

nono「今日はニワトリさんを飼うぞ!」

nonoは♀のニワトリを選びました!
1000ゴールドは結構な出費ですが、
卵を早々に産んでもらいたいので、お出迎えしましょう(`・ω・´)

nonoべべ!お手~!」

ペットのべべには芸を仕込みます✨

おまわり
おねだり
ジャンプ
おて
を訓練することが出来ますよ!

nono「ふふ。マッシュが笑ったら結構なついてくれるかもだよ」

マッシュはクールなお兄さん
笑顔も見てみたい!

nono「名前はココです!よろしくね!ココ!!」

翌日すぐにニワトリさんがやってきました!
まん丸としていておいしそ……いやいや、卵を産んでもらうんだッ!

nono「ココも外で放牧!」

牧場は広いから自由に歩き回って美味しい卵を産んでね!ココ!!

nono「いい感じです!タカクラさんはどうですか?」

タカクラさんは同じ牧場の敷地内に住んでいるから、何かと安心ですね(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcomeワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記6~ナミちゃんと近づきたい。

牧場物語ワンダフルライフ一覧。