シムズ4★親友組*プレイ記4~肉体改造。

投稿者: | 2023年2月12日

おはようございます!

nonoです!!

今日はシムズ4やっていきたいと思います(*^^*)

朝早くに目が覚めたレッチェは昨日の食器のお片付け!

えらいえらい(*´▽`*)

レッチェ「うわっ!ボールも一緒に回る!!
う、上手く作れない……(;´・ω・)」

涼ちゃんみゃあちゃんもまだ寝ているので、
みんなの朝食も作ってもらいましょう!

腕前はまだまだ初心者

これからだよ、レッチェ

みゃあ「朝シャン最高だな」

みゃあちゃん気持ちよくシャワーを浴びて。

誘惑的になっております。

「子供向けの本を書いてみようか……!」

涼ちゃんは本を執筆中!
涼ちゃんなら素敵な本書けるでしょう!!

「こ、こんなに汚れるんだな」

本を書き終わった後はシャワー掃除を。
めちゃくちゃどろどろやないかい(;´∀`)

よーし!それではレッチェの体調を整えたので、

今から肉体改造、もといジムへ行ってもらいましょうか!

レッチェ「ジムに来たけど……。
とりあえず、トレーニングしてみるか」

ちょっと不安げなレッチェ。

ジムの人とも仲良くなって、友人も増やしていきましょう(`・ω・´)

レッチェ「うん……しょ!おっも!」

まずは筋トレです!

凄い内またなんですが……!!

レッチェジェフリーってどう?
良い線いってる?」

大人なジェフリーに肉体の相談です!

レッチェ「お、走るのは結構楽しいぞ(∩´∀`)∩」

どうやら有酸素運動は気に入ってくれたご様子。

レッチェ「うおーー」

めっちゃ角度ついてますけど……( *´艸`)

みんなも集まって来てる(*‘ω‘ *)

知り合いも作りつつ、再び筋トレを。

凄い疲れてますけど、もう少でレベルアップだ!頑張って!!

レッチェ「あれ?身体が軽くなってきたような……?」

ようやくスキルレベル2になりました✨

沢山運動して元気いっぱいに(*´▽`*)

このまま続けていけば、レッチェもムキムキに…(笑)

いや、細マッチョくらいでとどめておきたいな( ´艸`)

レッチェには時折ジムに来て鍛えてもらいましょう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→プレイ記5~公園へ遊びに行こう。

シムズ4★親友組一覧。