牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記45~優しいエミリオお兄ちゃん。

投稿者: | 2023年2月11日

こんにちは!

nonoです!!

今日はもう1本、牧場物語オリーブタウンと希望の大地もやっていきましょう(*^^*)

nonoエミリオ、お誕生日おめでとー!」

今日はエミリオの誕生日!!

そんなエミリオにご飯に誘われました✨

おお!行きましょう行きましょう!!

行先はビストロかな?

nono「そうかな(*^^*)」

nonoエミリオが優しいからって、手をだすんじゃないよ~?

nonoエミリオが教えてくれたチーズケーキだね!
美味しかったよ~!また食べたいな!」

あの時はダイスキーのペースに飲まれそうになったね( ´艸`)

nono「そっかあ」

エミリオ2人とも味おんちだと言っていました。

マヌエラさんはお料理上手に見えるから意外だな~。

そしてエミリオは。

noonが越してきた時は荒れ放題だったからね」

nonoも越してきた当時を振り返ります。
木々や草が生い茂っていたなあ……。

あの場所でエミリオはお昼寝とかしに来ていたみたいです(*^^*)

静かだったんだろうね!

今は朝から晩までnonoが走り回っていますが(笑)

と。

nono「あ、ラウル!どしたの?」

ラウルエミリオと約束があったみたい。

nono「いやいや、ラウルの方が先でしょ。はまた今度でいいよ!」

nono「そうだそうだ(*^^*)」

nono「おっけい!また食べに行こうね!」

優しいエミリオお兄ちゃんだ(*´Д`)

兄弟仲良しでいいなあ~(*´Д`)

きっとラウルも一人前の漁師間違いなしだね!

nonoジャックも凄かったね!」

ジャックは細身っぽいのに、意外と力持ちさん!

お店の手伝いもちゃんとしてて……。

デイモンは……(;´∀`)

かいぼりしたり。

ダイヤモンドに加工したり。

ダイヤモンドはいつか使い道があるだろうから集めておこう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記46~ミステリー・ファイル➁、デイモンとの恋物語4。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。