牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記4~ムームーとロックと。

投稿者: | 2023年2月11日

おはようございます!

nonoです!!

今日は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

こちらは、おつかいメモです!

この掲示板で受けれる依頼ですね!
依頼をこなして、いい品もげっとだぜ!

とりあえず、今回はトマトを住人に渡せばいいようです。

さっそくトマト育てないと!

nono「もちろん!」

橋を通りかかるとムームーが声を掛けてくれました。

nono「わかるな~」

2人で川をながめます。
凄くのどかで、川の音も相まって癒されますね(*^^*)

ふふ、同じこと言ってる(●´ω`●)

ムームーは町からここへ越して来たんだね。

nono「そうなんだ」

ムームーのこの愁いを帯びた顔もまた……。

でも都会で色々とあったんだね。

「なんてね!」とはぐらかすムームー

ムームーはどんなお手入れしてるのかな(*^^*)
喫茶店の看板娘だし、凄く美人さん

nono「こちらこそ!仲良くしてね!」

ああ!ムームーも良いなあ……!

にしたいぜ!!

この笑顔!!!

可愛いいい!!

でもnonoにはナミちゃんがいるんだッ!
揺らぐわけには……ああ!!(;´∀`)

nonoベスタさん―!助けてください!
心が!心が揺らいでいるんです!!!」

いや、知らんがな。

ベスタさんはそしらぬ顔で野菜の種を分けてくれる話をしてきます。

わすれ谷を歩いていると今度はロックと出会いました。

nonoロック……優しいんだね」

まだわすれ谷に越してきて1日目。
色々と散策したりして、少し疲れて来たのかな?

nono「ははっ、ロックって面白いね!」

ロックは面白イケメンさんか!

と、唐突にロックは自己紹介をしてくれます。

実家の宿屋で暮らしていて、親孝行ものだと。

nono「自由かあ……わすれ谷は自由に暮らすにはまさにうってつけだね!」

良い場所に住んでるね~ロックは(*^^*)

nono「うん、そう思う」

ロックは自由気ままに生きていたいみたい。

良いんじゃないかな、そんな生き方も。
素敵だと思うよ(*^^*)

やりたいこと思いっきりして暮らしたいよね!

nono「おお、こちらこそ!よろしくね、ロック!」

ロックとはいい友人になれそうだ。

ちょくちょく話しかけようっと(*´ω`)

そんなこんなで1日目はまだ続く!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記★5~ニワトリを飼おう。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。