牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記46~オリーブタウン・ミステリーファイル➁、デイモンとの恋物語4。

投稿者: | 2023年3月5日

こんにちは!(2度目)

nonoです!!

今回は牧場物語オリーブタウンと希望の大地をやっていきたいと思います(*^^*)

前回はミステリーサークルが公園に出来たってお話だったのですが……。

nono「どういたしまして!」

それで、どうだったのかな?

nonoマイキー……ヨーグルト美味しかったんだね!」

どうやら宇宙人ではないとの結論。

そんな時パトリシアさんがやってきました。

nono「動物の足跡?パトリシアさん何か心当たりあるんですか?」

nono「……あはは(;´∀`)」

宇宙人全然関係なかったね……。

nono「はーい」

結局、動物の仕業だったんだね。

ミステリー・ファイルはおしまいかな?

nono「おっけい!」

そういうことならお任せあれだ!

nono「まだ続くのか……!」

よーし、こうなったらとことん付き合ってあげますよ!

そして。

nono「こんばんは、パトリシアさん
デイモンですね!呼んできまーす!」

と、パトリシアさんの伝言を口実にデイモンに会いに行くぜ(`・ω・´)

nonoデイモン、もう夕飯だよ」

デイモンこそ、こんなところで何してるの?

nonoかあ……」

ロマンチストなデイモン(*^^*)

一緒に見ていきたいな~!

nono「ううん。も一緒にを見たいなって……」

どうかな?デイモン

nono「うん、好きだよ」

を見てるの楽しいよね(*´▽`*)

nono「わかる!」

綺麗な星空だな。
デイモン2人っきり……。嬉しいな~!

nono(……デイモン)

そんなデイモンのお話をしてくれます。

nono「うしかい座……」

nono「そうなんだね。も牛さん飼ってるし、牧場だね」

2人と言えなくもない?(´艸`*)

nono「そっか……」

デイモンの話をしてる時、瞳が生き生きしてるな~。

そして流れ星が……!

nono(もういいこと起こったよ!デイモンと一緒にいれたもん!)

いい時間を過ごせたようだ(*^^*)

デイモンとの距離も少しだけ縮まったかな(*´ω`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやってきた。

次→

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。