牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記8~心配性のベスタさん。

投稿者: | 2023年3月11日

こんにちは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

今日は行商人のバァンさんが品物を売りに来ています✨

nono「このブラシをくださいな!」

ブラシは必須アイテムでしょう(*´▽`*)


残高は激減しましたが、まるのためです(`・ω・´)

nono「いいお部屋ですね~!」
セバスチャンのお部屋はとってもシックで落ち着ぎがあって……。
快眠できそうだ~(∩´∀`)∩

nonoルミナちゃん、こんにちは!
さっき行ってきたよ~!」

バァンさんの行商は、普段買えないアイテムばかり。
これから定期的に来てくれるみたいだし、貯めとかないと!!

nono「わかる~!」

あれもこれも欲しくなるよね!!

池の主の亀さんの隣で釣り!

nono「いいんじゃない?」

普通サイズかな?

nono「楽しみ……!」

喫茶ブルーバードで初めての注文!

nono「おいしー!!!」

美味しいオレンジジュース!!
また来るね!ガーファンさん!!!

nono「海の向こう……知ってそうでしらないな~」

ナミちゃんは向こうの景色が見てみたいのかな……。
もしかしてわすれ谷を出るパターンもあるのかな……(´・ω・`)

nono「ふふふ。ナミちゃんロマンチックなんだな~」

ナミちゃんは想像力豊か、か……(´ω`)
ナミちゃんといつかハネムーンとかで行ってみたいな~(∩´∀`)∩

そして牧場では……。

nono「あれ、タカクラさんとあれは……」

nono「あるよ!セピリアの家の畑は凄く大きいよね!」

セピリアと仲良くおしゃべり!

nono「そうだね~。しゃがんでると腰が……」

nonoも色々と苦労があるのね……。

nono「そ、そう?」

ちょっと照れますね……。

nono「へへへ。嬉しいな」

セピリアと土いじりについてこれから沢山お話しよう(*^^*)

そこでベスタさん登場。

nono「そうなんですね……セピリアには色々と教えてもらえそうで……」

楽しみだ!

nono「おお……!」

それは嬉しい情報だな……!

nono「もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!」

ベスタおばさん……!

と思ったのもつかの間……。

な、なんだろうか……(;’∀’)

セピリアはそう言ってくれるけど……。

あらら。ベスタさんマッシュの事が気がかりのようで……。

マッシュセピリアのこと大事に思ってるんだね。
そんなセピリアに悪い虫がつかないように、見張ってるのかな?

なるほどね……。
ベスタさんも、いろいろと思惑があるようだ……。

セピリアルートに行くと、マッシュとの葛藤も色々みれるのかな?

今回はお友達として、仲良くなりましょうぞ!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記9~ナミちゃんと近づきたい➁。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。