牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記9~ナミちゃんと近づきたい②。

投稿者: | 2023年3月18日

こんにちは!

nonoです!!

今日は牧場物語welcome!ワンダフルライフ、やっていきたいと思います(*^^*)

nonoナミちゃん!受け取ってくれ!!!」

ナミちゃんが通りかかったので、作ったミルクスープを手渡し!!

nono「へへへ(*´ω`*)」

おお、意外と喜んでくれましたよ!!!

畑の作物もいい感じに育ってきています(∩´∀`)∩

nonoべべ~おいで~」

べべにも芸を仕込むのを忘れずに!!

そしてナミちゃんイベント!

nono「あれ?ナミちゃん、こんなところでどうしたの?」

ナミちゃんnono牧場にやってきていました。

nono「うーん、気になる……かな」

nono「そ、そう?(;´∀`)」

あ、これは選択肢を間違えたか……?

nonoナミちゃん……」

そう言ってナミちゃんはそのまま牧場をあとにしました。

うおー、ナミちゃんは難しいぜ……!(;´∀`)

ちなみに今のべべはこんな感じです(*^^*)

時間が経って……。

nono「ほんと?よかった~!また作って持っていくね!!」

わすれ谷の人々はアイテムによって貰ってくれなかったりもするので、
ナミちゃんがどれを受け取ってくれるか知る必要がありますね……!

nonoルミナちゃん、こんにちは~!」

ルミナちゃんのお部屋はとっても可愛いです

お人形が飾ってあったり、うさぎのぬいぐるみが置いてあったり……。
可愛い!!!

nonoプイちゃん!おっけいだよ!またお魚とってくるね!」

そして初めて露店を開いてみることに……。

アイテムはこんな感じでいいかな?

nonoルミナちゃんになら安く売っちゃうな~!」

早速お客さんが!

露店は、バァンさんが行商を開く場所と同じで、いつでも露店を開くことができるようです。

またアイテムが増えてきたらやってみよう~(*´ω`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記10~ステキな青い羽根。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。