牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記10~ステキな青い羽根。

投稿者: | 2023年3月21日

おはようございます!

nonoです!!

今日はこちらではお彼岸の中日です(´ω`)
のんびり牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

nono「わかりましたあ!」

おめめキラキラ。
スアリーさんは、見かける度にわすれ谷を走っているような……。

nono「こんにちは!フローラさん!」

学者さん2人のテントは個性的なものがたくさん!!!

nono「そっかあ。ルウさんなら美味しいごはんにしてくれるかも……」

ナミちゃんにこの前プレゼントしたトマト。
宿屋のおかみさん、ルウさんにあげたみたいですね。
ナミちゃんにも食べてほしいな~。

ちなみにナミちゃんの好感度はこんな感じです!
♡3つ。
まだまだこれから!

女の子の好感度は上がりやすい感じがするのですが、
男の子の好感度は上げるのが難しい……?

マッシュゴーディの好感度があんまり上がってません(;´∀`)

nono「お水!お水!」

畑はこの面積で水やりをするだけで、凄く体力が削られます。
今回自動水やり機能はないのかな?
あるとうれしいけど……(´・ω・`)

露店を開いてみて。

nonoヒューくんならまけとくよ!」

ヒューくんはミルクが好きみたいです(*´ω`*)
お花もあんまり受け取ってくれないかな。

nono「そ、そうか……」

露店が終わったらプレゼントしよう……!
ヒューくんは成長するとどんな子に育つのかな?

ヒューくんしかお客さんがいないぜ!
もっと寄って行ってくれ……!

nono「今日もタマゴ産んでくれてありがとね、ココ

そして……。

nono「どうしたの3人とも」

nono「なるほど……」

喧嘩の原因は何かな?

どうやらこの『ステキな青い羽根』をめぐって喧嘩しているようです。

デビットが最初に見つけたけど、いらないといったらしくてエボニーが貰ったみたいだけど……。
でも青い羽根だと知って欲しくなっちゃったのか。

nonoフラットは大人だね!」

フラット青い羽根の事を教えてくれます。

nonoフラット……。
そうだね、喧嘩はいけないよね」

コロポックルの3人には仲良くしてほしいな。

nono「えっ?」

デビットnonoステキな青い羽根をくれると。

そして3人はいつも一緒にいるからそれだけで幸せ。
と仲直りして。

nonoタカクラさん!そ、そうなんですか……」

うんうん、青い羽根プロポーズアイテムだもんね……!

意外な形で手に入れましたが、これは大事に保管しておきましょう!!
ありがとね、コロポックルたち!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記11~優しいグスタファ。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。