牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記11~優しいグスタファ。

投稿者: | 2023年3月25日

こんにちは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

nono「どうしたの?グスタファ

グスタファはいつもの木の下でnonoを呼び止めました。

nono「いい日だね~!」

ご機嫌のグスタファ

nono「あるある(*´ω`*)」

そんな日はとんとん拍子で楽しいですよね!

nono「おお!聴かせてくれるの?」

グスタファの歌をこうしてじっくり聴くのは初めてです!
どんな曲かな?

nono「しみる~!」

グスタファらしい、のどかな曲のようです(∩´∀`)∩
日差しが心地いい~。

グスタファの歌を聴いた後、牧場へ戻ってみると……。

nono「え!馬をですか!!!」

タカクラさん、さすがすぎるぜ……!!

nono「白、白かな~」

白い馬を所望!!!

nono「へへへ、名前はレッチェだよ!仲良くしてね!」

馬の名前はレッチェです!
これからわすれ谷を走り回っていきたいと思います(*´▽`*)

そして再びグスタファと、ナミちゃん

わすれ谷の橋でグスタファナミちゃんがお話中です!
グスタファナミちゃんの具合が気になるようで……。

グスタファナミちゃんが具合悪いのすぐに気づいてくれるんだね。
優しいなあ……。

ナミちゃんは相変わらずだけど。
ちょっと火照ってる?大丈夫?

無理しないでね、ナミちゃん

や、優しいぜ!グスタファ!!!
ナミちゃん、今日はルウさんにリンゴをむいてもらって、
ゆっくり部屋で休憩してね(#^.^#)

グスタファは気遣いのお兄さんで、いいなあ~!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記12~花火大会デート。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。