牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記7~ルミナちゃんと仲良く。

投稿者: | 2023年3月5日

こんにちは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフやっていきたいと思います(*^^*)

夜になりました🌃

湖にはコロポックルのデビットエボニーフラットがいます(*^^*)

意味深なことを言いますね。

この泉にはまだ女神様がいないみたい。

女神様が現れるようになるには……。

nono「なるほどね!」

の近くに動物が現れるのかな?

nono「ふんふん」

コロポックルたちはnono牧場で活動をすることで集まる素敵を集めようと。

この女神様……一体どんな姿をしているんだろう。
これは楽しみだ!素敵を一杯あつめよう~(*^^*)

nono「パーロットの月は陽気がいいもんね」

現実の世界でもそろそろが咲くころ。
楽しみだね!

nono「へへへ」

ナミちゃんにお花をプレゼントしようとするも、受け取ってくれません!

何なら受け取ってくれるかな?

nonoナミちゃん、眠れないよ!遊ぼうよ!」

深夜にも構わず押しかけるnono
もう寝なさい!!

nonoは眠ると夢を見るのですが、今日はごちそうの夢でした。
お腹すいてるのかな~?

翌日。

nonoべべ~!おいで~!!」

べべと戯れます(*´▽`*)

nonoはこんなものかな?」

まだ空いてる場所がたくさんあるよ!

そして……。

nono「こんにちは!」

nono「もちろん!ルミナちゃんだよね?」

可愛いロングヘアーのルミナちゃん!ぜひお友達に!!!

nono「見えるよ。すごいお屋敷だね」

ルミナちゃんのお家はお屋敷。
このわすれ谷の一番高い場所にあります。

坂道を駆け上がるとあるルミナちゃんが住むお屋敷。

今の時期はが満開で凄く綺麗です!!

nono「そうなんだね。ぜひ仲良くしてほしいな!」

これは早々に同年代のお友達が!?

nono「ふふ。ありがとう!よろしくね!」

ルミナちゃん。素敵なお嬢様という感じが出てて、とっても可愛いですね!

お屋敷に行ったら、沢山お話したいな~!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。