シムズ4★親友組*プレイ記8~お引越しを視野に入れて。

投稿者: | 2023年3月4日

おはようございます!

nonoです!!

今日はシムズ4をやっていきたいと思います(*^^*)

今回のシムズ4で、拡張パック『Cottage Living』をインストールしました✨

こちらは動物と友達になったり、採れたての野菜を使った料理を家族で作ったり。
と、牧場要素たっぷりだったのです(*^^*)

ですが……!

引っ越そうにもお金が全然足りない……!!!!!

この庭付きの広そうなお家にお引越ししようと思うのですよね!

というわけで、レッチェお仕事に就かせようと思います(`・ω・´)

レッチェミュージシャンにしようと思い、エンターテイナーに就かせました!

レッチェ「こんにちは、ルイスさん

ルイスさんはお客様。
お招きお招き(∩´∀`)∩

ルイスさん、凄くいい
ゴミ捨てまでしてくれました( ;∀;)

みゃあ仕事はどう?」
みゃあ「今はいい感じだよ。あのマスコット姿もなかなか可愛いというか」

みゃあはお疲れモードですが、涼ちゃんコミュニケーションを。
こうして2人でベッドに座ってるのもいいなあ(*^^*)

レッチェ「うーん。仕事の後のご飯はおいしいな~」

レッチェ仕事服。ネクタイをしめて凄くいい感じです(*^^*)
これから沢山稼いで、みんなでお引越ししようね!!!

みゃあ「このケーキ、美味しいな……!そう思わない?」

みゃあちゃんはこの女性も口説こうとしてる……!?(;’∀’)

レッチェは暇を見つけてはジムへ。

レッチェ「これから仕事頑張るんだし、体力つけないとな~」

頑張れレッチェ
先はまだ長いけど、コツコツ続けようぜ!

レッチェ「さすがに、ばててきた……」

思いっきり走って持久力アップ!
ジムに来ると仲間も沢山いるので、どんどん自己紹介していきますよ。

レッチェ「今日も頑張ったな~。涼ちゃんのご飯を食べに帰ろうかな」

さっぱりした後は、おなかが減るよね!
涼ちゃんに美味しい夕食作ってもらいましょう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→

シムズ4★親友組一覧。