シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

投稿者: | 2023年1月15日

おはようございます!(2度目)

nonoです!!

今日からのんびりシムズ4のプレイ記やっていきたいと思います(*´▽`*)

久しぶりにシムズ4をプレイ✨

最初のお家の家族は

『2人の親友組』

です!!!

左からレッチェ
涼ちゃん
みゃあ(ミア)ちゃん

です!

2人の親友とは

創作作品の『SECHS(ゼックス)』シリーズに登場する3人

レッチェの親友涼ちゃんと、

レッチェのもう1人の親友みゃあちゃんとの暮らしです(*^^*)

さっそく1軒も家が建っていない土地へとやってきました✨

レッチェ「ここで今日から暮らすんだな……何もないッ!」

待っててねレッチェ(;´∀`)

今家を建ててあげるから……。

こんな感じでどうでしょう?

2LDKですよ(*´▽`*)

これから増築していくことも考えてまずはこんな感じに。

レッチェ「ふ~ん。まあ住めそうではあるかな?」
みあ、さっそく運動してるの?」

とりあえず、涼ちゃんみゃあちゃんも含め、3人でおしゃべりしてもらって
仲良くなってもらいましょう(*´ω`)

料理涼ちゃんにお任せ!

「何作ろうかな?ここは簡単にサラダでも……」

もしかしてサラダが主食!?

レッチェみゃあさ、今日から一緒に暮らすじゃん?」
みゃあ「そうだねレッチェ!(レッチェと暮らすのか……(*ノωノ))」

みゃあちゃんレッチェ片思い中だったりします(*‘ω‘ *)

レッチェ「やっぱり涼ちゃん料理美味しいな~」
「そう?沢山食べてね!」

料理の後、それぞれ趣味の時間です。

涼ちゃんは早速お絵描き✨

レッチェにはギターをプレゼント。
(レッチェは1人部屋だよ(*´ω`))

これにて1日目は終了。

これから3人仲良く暮らせるかな?

のんびり遊んでいきましょう~(∩´∀`)∩

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

次→シムズ4★親友組*プレイ記2。

シムズ4*親友組一覧。