シムズ4★親友組*プレイ記2~みゃあはスポーツマン。

投稿者: | 2023年1月21日

おはようございます!

nonoです!!

今日は早速シムズ4で遊んでいきましょう(*^^*)

みんなが寝てるうちに朝ごはん作っておこう!」

涼ちゃん、優しいな~(*´ω`)

「ハンバーガーも食べたいかも」
みゃあ「サラダも欲しいな……」

そんなみゃあちゃんにはさっそくお仕事についてもらいます(`・ω・´)

みゃあちゃんにはスポーツマンになってもらいましょう(*^^*)

レッチェ「ん~おはよ~2人とも」

ぐっすり眠ったレッチェ

ゆっくり朝ご飯。

レッチェみゃあのスマホしらない?」
みゃあレッチェのスマホ?ごめん、みてないな~」

みゃあちゃんはお仕事前に、読書中。

レッチェはスキルアップの為に、ギターの練習を。

レッチェ「野菜も育てて……。
へへ、美味しいご飯作れるかな?」

レッチェ「いって!(:_;)」

レッチェも初料理!

頑張れ~!

みゃあ「今日は、の初仕事なんだ」
レッチェ「頑張ってね、みゃあ!」
みあならすぐに溶け込めるよ!」

みゃあ「今日から初仕事……。リラックスしていこう……!」

行ってらっしゃーい!!!

レッチェ涼ちゃん~(∩´∀`)∩」

仲良くね!

「今日の絵はどう?」
レッチェ「緑いっぱい!」

涼ちゃんアンダーソン イーストンさん自己紹介

ちょっと緊張してますね……(;´・ω・)

レッチェ……!ここの人たちって優しいよ……!」
レッチェ涼ちゃん~」

みゃあも帰って来て、今日も1日おしまい。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→シムズ4★親友組*プレイ記3。

シムズ4★親友組一覧。