シムズ4★親友組*プレイ記3~髪型変えました。

投稿者: | 2023年1月28日

こんばんは!

nonoです!!

今日は1日のんびりしておりました(*´ω`)

夕方になったのでもう1本プレイ記を✨

シムズ4やっていきたいと思います!

みゃあちゃんスポーツマンのお仕事に行ってから、2人はスキル磨きをします!

も中々絵がうまくなってきたかな?レッチェ

レッチェ「ホント涼ちゃんの絵も中々~(∩´∀`)∩」

レッチェはここに来て格闘技我慢出来る?」
レッチェ「まあまあ……ね。そりゃ、みゃあがいるし多少はね……」

レッチェ男の子みゃあちゃんといい試合したくなりますね(*´ω`)

みゃあちゃんが帰って来て3人でお話を。

まだまだ仲良しとは言えないので、どんどんお話していってもらいましょう!

そしてレッチェ

レッチェ「引っ越してまだ2、3日しか経ってないのに、
もう壊れるなんて……(:_;)」

突然ですが、髪型変えました( *´艸`)
可愛くなった~

レッチェ「こっちも……!?ったく~」

頑張って修理してくれています(●´ω`●)

レッチェも密かにイラストのお勉強。

レッチェは芸術系が好みみたいですね。

横顔も中々素敵です(*^^*)

仕事から帰って来たみゃあちゃんは、娯楽が足りない!と嘆いていました。

なので、PCを買ってあげましたよ!

これでゲームをして、みゃあちゃん楽しんでくれたらいいなあ(*´Д`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→プレイ記4~肉体改造。

シムズ4★親友組*プレイ記一覧。