牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記43~ハンマーストライカー。

投稿者: | 2023年1月21日

おはようございます!(2度目)

nonoです!!

いよいよ来週の1月26日は牧場物語welcomeワンダフルライフの発売日ですね!!

そんな中、今日も牧場物語記事1本あっぷしてきましょう~!

ワンダフルライフが発売されたら、オリーブタウンと並行してプレイ記、
書いていきたいと思っています(*^^*)

今日はサマーフェスティバル

パワーマヌエラさん気合入ってるなあ(*´▽`*)

nono「ハンマーストライカーですか……!ゴクリ」

後で参加しに行こう(`・ω・´)

nono「え!何でよ!」

デイモン参加しないのか~(;´・ω・)
力自慢デイモンも見てみたかったな~。

nono「よーし!やってやりますか!」

nono「このハンマーでタルを飛ばせばいいのね……!」

中々いい調子です!

あっという間に3ステージ終了。

結果は……。

nono「本当に熱い戦いだった~!」

nono「やったー!!!」

nono「へへへ、デイモン見てる?優勝したよ~!」

この力自慢男性陣勝つとは……!

流石日頃から牧場鍛えてるだけある……!!!

nono「ありがと~みんな~!」

こうしてオリーブタウンの夏の風物詩が終わったのでした(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記★44。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。