牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記44~たじたじのヴィクトル町長。

投稿者: | 2023年2月4日

おはようございまーす!(2度目)

nonoです!!

お次はもう1つの牧場物語、オリーブタウンと希望の大地やっていきたいと思います(*^^*)

nonoラーシュ!おはよう!どうしたの?」

朝早くからラーシュnonoの家へと尋ねて来てくれました。

nono「問題?」

ラーシュが言うには、仕上げに使う物の材料を切らしているみたいで。

注文しようとしてもいつ入荷するか分からないとか……。

うーん、時間がかかりそうなんだね!

nono「おけ!」

ラーシュが市役所の掲示板に足りない材料を貼っておいてくれるみたいです。

これで材料を渡せば、nonoのバイクが戻ってくるのかな?

nono「これは?」

今日は何の集まりですか?

nono「おお!確かに街が一層明るくなったかも……!」

街のみんなが協力して出し合ったデザインを元に、道路と街灯が整備されています✨

nono「やるなー!」

道路はシンディ―ちゃんのデザイン!
街灯はマイキー君のデザインなんだね!

2人とも芸術センスが凄い!!

あ……町長それは……。

nono(やっぱり……!)

町長奥様方に押されまくっている……!(;’∀’)

いつも笑顔の絶えないサリーさんのこの表情よ!

たじたじな町長……頑張れ~(;´∀`)

急にみんなを褒めだすヴィクトル町長

巻き返せるか!?

ジェシーおばあちゃんはいつ見ても可愛い(*´▽`*)

ですがサリーさん

サリー「そういう風に言うの、やめてくれない?
本人。その気になっちゃうでしょう?」

鋭いツッコミがさく裂して(;´∀`)

が、頑張れ……ヴィクトル町長

何とかうまくまとめた町長(怖かった……!(;´∀`))

これからも街の発展目指してやっていきましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記45~優しいエミリオお兄ちゃん。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。