牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記6~ナミちゃんと近づきたい。

投稿者: | 2023年2月26日

こんばんは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフをやっていきたいと思います(*^^*)

nonoグスタファはギターを弾いていたもんね」

わすれ谷をうろうろしていたら、グスタファが声をかけてくれました。

nono「うん!グスタファのギター聞きたかったんだ!
今度聞きにいくからね(*^^*)」

優しいお兄さんグスタファ
帽子のお花がチャームポイントですね(*´ω`*)

nono「す、すまん」

つれないナミちゃん

1人好きなのかもしれないな。

nono「そ、そう?ならよかった」

ナミちゃんはボーイッシュな子。
一匹狼風だけど、本当のところはどうなのかな?

nono「ここって涼しい場所だね。
ナミちゃんは森の音楽を聴いていたのか~」

この湖のある場所は、空気が澄んでいてとっても静かで。
癒しスポットです(*´▽`*)

nonoプイちゃん……しょうがないなあ」

プイちゃんココ島に行きたいみたい。
でもお金がたくさん必要だから、この橋で一芸をしてお金を稼いでいるようです。

nonoプイちゃんの笑顔……。
独特だけど癖になりそうだ~!」

お金をあげるとプイプイしてくれます(*´ω`*)

プイちゃん~。

nono「こんにちは!フローラさん!」

わすれ谷の奥ではフローラさんともう1人が発掘をしているようです。

美人のお姉さま~!

そして夕暮れ時

ガリおじいちゃんニーナおばあちゃんが浜辺へと。

それを木の陰から見ているナミちゃん

nonoナミちゃん。こんな所で何をしてるの?」

ナミちゃん。もしかしあて夫婦仲いい2人にあこがれがあるのかも。

nono「うん」

nono「そっかあ」

ナミちゃんはクールガールだ。

そして、「決めた」とナミちゃん。

nono「うん!またね~!」

ナミちゃんの笑顔を見れる日はいつかくるのかな?

楽しみだな……(*´ω`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→プレイ記★7~ルミナちゃんと仲良く。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。