シムズ4★親友組*プレイ記7~レッチェとみゃあちゃん、いい感じ。

投稿者: | 2023年2月25日

こんにちは!

nonoです!!

今日はシムズ4プレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

みゃあちゃんがレベルアップ!

チームマスコットになりました✨

って。
おおおおおお!

か、可愛い!!
可愛いよ!!!
凄い怒ってるけど……!(;’∀’)

ここは気分転換にギターでも弾いておもらいましょうか。

みゃあちゃん、いい感じだよ(*^^*)

みゃあ(レッチェ2人っきりか~。ここはもっと親しくなるチャンスでは?)

レッチェお料理を待っているようですね。

ですが、今回は仲良くなるのは断念。

代わりにシンクを修理中。

ミアって、レッチェのこと好きだよね?
告白しないの?」
みゃあ「ええ!?いいの?も好きなんだと……」
「いや、レッチェとは親友だからさ」
みゃあ「そっか……。そうなんだね」

レッチェ「いい匂いだな~」

知ってか知らずか、レッチェ1人で朝食を。

みゃあ「今度はレンジが壊れた~!」
レッチェみゃあ、頑張って~」
みゃあは頼りになるね。ね、レッチェ?」
レッチェ「だな」

レッチェ「どうしたの?涼ちゃん
「へへへ。たまにはここで話すのもいいでしょ?」

涼ちゃん何か含んでるな~(*´ω`*)

みゃあレッチェ。これ……どうぞ」
レッチェ「え?に?あ、ありがと。みゃあ~」

そしてファーストキス
みゃあちゃん、マスコットキャラクターだから背丈があってませんが(笑)

良かったね~みゃあちゃん!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→プレイ記8~お引越しを視野に入れて。

シムズ4★親友組一覧。