シムズ4★親友組*プレイ記6~みゃあちゃんの1日。

投稿者: | 2023年2月19日

こんにちは!(2度目)

nonoです!!

今日はもう1本、シムズ4のプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

みゃあ「よいっしょ!」

みゃあちゃんスポーツマン
なので、お仕事ランクを上げるため、
地道に鍛えていきますよ(`・ω・´)

みゃあ「ここのみんなとは話があうなあ」

ジムの面々とも親しくなっておきましょう!

みゃあ「おやすみ……」

みゃあちゃんは眠りに。

鍛えた後はぐっすり眠れるかな。

みゃあ「朝食まだかな?」

レッチェ「待ってて、みゃあ
「もう少しで出来るよ!」

レッチェ涼ちゃんが朝食づくり!

今日はみゃあちゃんはお休みです!

「さ、召し上がれ!」
レッチェみゃあ「いただきまーす!」

久しぶりに3人で朝食を。

みゃあちゃんにはたっぷり遊んでもらおうと、バーへと来ました!
美女2人に囲まれて、みゃあちゃんも悪い気はしません(*^^*)

みゃあ2人ともお綺麗ですね」

みゃあちゃんはどちらがタイプかな?

みゃあ「っていう感じで、バーもよかったよレッチェ
レッチェみゃあって大人~」

レッチェにはまだ早いかもね( ´艸`)

レッチェは音楽に打ち込むよ~」

よーし、その意気だ!
レッチェがんばれ~!!

そしてみゃあちゃんは再びお仕事へ。

その間のレッチェ涼ちゃんは……。

レッチェ、やっぱり涼ちゃんとは親友でいたいな……」
もだよ、レッチェ!」

2人とも親しくなる方法を間違えて、気まずくなっている……!!(;’∀’)

やっぱりこの2人親友同士のままがいいよね……!
2人の気まずさも解消してあげなきゃな~(。◕ˇдˇ​◕。)/

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

シムズ4★親友組*プレイ記1~親友組が越してきた。

次→プレイ記7~レッチェとみゃあちゃん、いい感じ。

シムズ4★親友組一覧。