FF7リメイクインターグレード★旅ログ3~ジェシーとツーリング。

投稿者: | 2023年6月25日

おはようございます!

nonoです!!

今回はFF7リメイクインターグレードの旅ログをやっていきたいと思います(*^^*)

ティファとスラム街でなんでも屋のお仕事を色々と請け負います!

ワイマーさんと知り合いになったり。

チャドリーくんから依頼を受けたり。

猫探しもお手の物!(本当は3匹ともクラウドを怖がって逃げていった……(;´∀`))

みやぶるマテリアで敵をみやぶるのは、

これからチャドリーくんの依頼を受けるのに必須になりそうです。

口の軽いジョニーを助けたり、色々片付けて、
ティファに展望荘へ戻ろうと言われます。

ここがティファのお部屋か~(*´ω`*)

写真をパシャリ✨

可愛いお部屋だ!

ティファとおしゃれしておでかけするとき……。

ティファには大人っぽい恰好をしてもらいたいと選択しました!

『セブンスヘブン』に戻って、バレットから報酬を受け取りました!

クラウドは次のアバランチの任務には参加しない、と。

一旦『セブンスヘブン』を出ると怪しい男たちがバレットを探しているので、
クラウドは知らないふりをしてやっつけました!

展望荘へもどるとジェシーが待ち構えて……。

そ、それはイフリートのマテリア!!!

報酬と引き換えに、

ジェシーが今夜クラウドにプレートの七番街まで付き合ってほしいと依頼してきます。

いいですよ!どこへでもお供しましょう(*´ω`*)

駅へいくと、そこにはビッグスとウェッジが。
これからバイクで七番街へと向かいます(`・ω・´)

ジェシーとツーリングだぜ!!!!!

敵を倒しつつ、最後にソルジャーであるローチェとのバイクでのバトル。

結構HPぎりぎりでしたが、勝てました✨

よーし!
ここからは徒歩です!

みんなで神羅の倉庫まで行きましょう!!!

レベルは12です✨

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

FF7リメイクインターグレード★旅ログ1~壱番魔晄炉から八番街へ。

次→

FF7リメイクインターグレード一覧。