FF7リメイクインターグレード★旅ログ1~壱番魔晄炉から八番街へ。

投稿者: | 2023年6月14日

おはようございます!

nonoです!!

前にブログ★6~雑談で、ゲーム屋さん近々行ってきますと言っていて、

そこで色々とげっとしてきました~(*´▽`*)
そのお話はまたいつかするかもしれませんが、
そこでゲットした1本に、『FF7リメイクインターグレード』も!
『FF7リメイク』は途中まで遊んでいたのですが、心機一転また遊んで行こうかなと思います(*^^*)

エアリス~!可愛いなあ!!!

エアリスが空を見上げると、タイトルロゴが。

映像はやっぱり凄いなあと……。

アバランチ一行は、クラウドと一緒に魔晄炉を目指します(`・ω・´)

PS5版はフォトモードが搭載されたんですよね!
このフォトモードを使って、旅の写真をパシャパシャ撮っていきたいと思います(*^^*)

ここからの眺めは良きかな?クラウド~。

ウェッジと一緒に、ヴィックスとジェシーが扉を開けてくれるのを待ちます!

ウェッジのお腹たぷたぷ♡でも筋肉質なのかも……(*´ω`*)

バレットと一緒に魔晄炉を破壊。ハイデッカーとプレジデントが騒ぎを大きくするために、
裏で暗躍していましたが、ジェシー達は自分たちがやったにしてはちょっとやりすぎた?と。

とりあえずボスを倒して、脱出!

一旦分かれて駅へと目指しますが、その分かれる前にジェシーが回復マテリアをくれます!
ありがとージェシー!回復マテリアはありがたいぜ!!!

マテリア、きらきらしていて凄く綺麗ですね(#^.^#)

街は大騒ぎですが、建物を前にまた1枚ぱしゃり!
街が本当に綺麗で、観察しているとあっという間に時間が過ぎますね……!

街を進んでいくと、セフィロスとの邂逅が。
セフィロスさん、クラウドの事狙いすぎなのでは?大好きなんだね!(*´ω`*)

セフィロスの幻影から逃れたクラウドはエアリスとばったり出逢います!

お花いる?か聞かれますが、もちろん買いますよ!!
エアリスは人を見て値段をつけるといいますが、クラウドを観てタダでいい、と。

ふふふ~(*´ω`*)

エアリスはフードを被った影に追い回され、一旦分かれます。
神羅兵もやってきて、倒しつつ進んでいきます!
盾を持った兵士がやたら硬いですが、ファイアで攻撃攻撃!

兵士を一層してもまだ追いつめられるクラウドは、走ってきた列車の上に飛び乗ります。

列車でジェシーたちと再会したクラウド。
心配してくれるバレットも可愛い(*^^*)

さーて、とりあえず車両を移動していきましょうか!

ただいまのレベル10です!

FF7リメイクインターグレードをげっとしたのは、
来年2024年にFF7リメイクの第2作目の発表があったからでもあります✨

頑張ってクリアしていきましょう!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

次→FF7リメイクインターグレード★旅ログ1~ティファが仲間に。

FF7リメイクインターグレード一覧。