ライザのアトリエ3★旅ログ10~フェデリーカの望みを叶えに……。

投稿者: | 2023年6月14日

おはようございます!(2度目)

nonoです!

今回はライザのアトリエ3旅ログやっていきたいと思います(*^^*)

組合本部へやってきたライザ達。

アンナさんが、ランベルティ家しか入れない部屋へライザ達も行こうとして驚きますが、
フェデリーカは入っていいんですと。

部屋へと入ると、そこにはフェデリーカの父上たちがガラスと魔石、

両方を使って製作したアイテムを置いていました。

フェデリーカも前に、ライザにドゥエット溶剤の調合を頼んだのは、
自分もそのガラスと魔石両方を使った品を作ろうとしていたからでした。

ですが、鉱山地帯の先の森で、亡き父の図版帖を失くしてしまったそうです。

いいですとも!一緒に探しに行こうではありませんか!

と、その森目指して、敵は無視して駆けました!

森は綺麗な場所で、神秘的です……(*´ω`*)

やっぱりボスも現れて……!
ボスの体に探しに来た図版帖が引っかかっていました!なんでそんなところに~!!

こうなったら、倒して図版帖をいただくしかないですね!!!

ボオスの武器だけ、まだ作れていなくて攻撃力がぺちぺち(;´∀`)
メンバーはライザとクラウディアとタオで倒しました!

レントはボオスとタオにヤバい気配はないか周りを探ってくれと。
頼りになるなあ(*^^*)

フェデリーカのお父様が探していた、ドゥエッド原液の湖も見つけて、採取採取(*^^*)

こうして目的も果たし、一行はアトリエへ一旦戻ることになりました✨

最近レベル上げをしていないので、近々レベル上げの旅に出たいです(`・ω・´)

みんなで談笑中。

あと、調合をするのに、どこにどのアイテムがあってとか、

カマのアイテムとかどうやったらレベルを上げられるのかとか……。

知りたいことが多すぎなので、攻略本をげっとするかもしれません……(;´∀`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ3★旅ログ1~3人とも可愛い。

次→ライザのアトリエ3★旅ログ11~ガラス派と魔石派、仲良くなれるかな?。

ライザのアトリエ3旅ログ一覧。